新型コロナウィルス感染対策について|新着情報|浜松・掛川の木造平屋なら夢スマイル工房

0120-500-246

Instagram 外部リンク

フェイスブック 外部リンク

Youtube 外部リンク

モデルハウス見学予約

木のひらやカタログ請求

メニューを開く

news新着情報

メガメニュー を閉じる

2022/03/01

新型コロナウィルス感染対策について

昨今の状況を鑑み、お客様および弊社従業員の安全確保を最優先するため、下記の対策を実施させていただきます。

ご相談や現地調査等をご自宅で進めさせていただいているお客様へ

ご相談や土地の現地調査など、お客様がお住まいのお家へお邪魔させていただく際は、必ず入室前に体温計測と手指の消毒を行い、マスク・手袋を着用のもと、対応をさせていただきます。

弊社へお越しいただく皆様へ

・スタッフは出社時に体温計測を行い、マスクを着用し感染予防に努めさせていただきます。

・お客様用マスクの配布がございますので、お忘れになった際にはお声がけください。

・お越しいただいた際には検温と消毒を同時に行っていただけます。

・お打ち合わせ中に万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

■ビデオ会議・オンラインによるお打ち合わせ

お打ち合わせの進行状況やパソコン使用環境に応じて、可能な限りオンラインを通じた非接触型のお打ち合わせも対応させていただきます。

※システムの使用方法等につきましては、担当者よりご説明をさせていただきます。

ご利用になりたい方はお気軽にご相談くださいませ。

感染症予防・対策のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

家づくりのお問い合わせは

お気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

© 2022 Yume smile kobo inc.